
float R,G,B,A;
int Rcounter=0;
int Gcounter=0;
int Bcounter=0;
int Acounter=0;
void setup(){
 size(600,600);
 background(0);
 R=0;
 G=0;
 B=10;
 A=0;
}
void draw(){
 if(Acounter==0){
   A++;
   if(A==255){
   Acounter=1;
   }
 }
 else if (Acounter==1){
   A--;
   if(A==0){
   Acounter=0;
   ArandomSection();
   }
 }
 if(Rcounter==0){
   R++;
   if(R==255){
   Rcounter=1;
   }
 }
 else if (Rcounter==1){
   R--;
   if(R==0){
   Rcounter=0;
   }
 }
 if(Gcounter==0){
   G++;
   if(G==255){
   Gcounter=1;
   }
 }
 else if (Gcounter==1){
   G--;
   if(G==0){
   Gcounter=0;
   }
 }
 if(Bcounter==0){
   B++;
   if(B==255){
   Acounter=1;
   ArandomSection();
   }
 }
 else if (Bcounter==1){
   B--;
   if(B==0){
   Bcounter=0;
   }
 }
    fill(R,G,B,A);
   ellipse(mouseX,mouseY,80,80);
}
void ArandomSection(){
 R = random(0,255);
 G = random(0,255);
 B = random(0,255);
}
0 件のコメント:
コメントを投稿